テレビ

【2019】紅白歌合戦の出演者&タイムテーブル完全版!随時更新中!

紅白歌合戦2019
Pocket

 

2019年の『第70回NHK紅白歌合戦』の出演者が決定しました!!

令和初の出場歌手は全41組で初出場は8組となり、今年の紅白歌合戦も盛り上がること間違いありません!

今回は、紅白歌合戦の出演者&タイムテーブルを完全紹介していきます。

「あのアーティストが選ばれた!」「好きな歌手の歌う時間は?」など、年末の忙しい中の参考の記事になればと思います!

以上となっています、どうぞ最後まで楽しくお読みください!!

【2019】紅白歌合戦の出演者&タイムテーブル完全版!

2019年の第70回紅白歌合戦の出演者&タイムテーブルを紹介していきたいと思います!

気になる今年の出演者、アーティストの歌う時間のタイムテーブルなどを見ていきましょう!

紅白歌合戦の出演者は?

2019年の紅白歌合戦の全出演者はこちらですね!!

出演歌手は全41組、紅組21組白組20組を紹介していきます。

紅組(女)

aiko(14)
いきものがかり(11)
石川さゆり(42)
AKB48(12)
丘みどり(3)
欅坂46(4)
坂本冬美(31)
椎名林檎(7)
島津亜矢(6)
Superfly(4)
天童よしみ(24)
TWICE(3)
乃木坂46(5)
Perfume(12)
日向坂46(初)
Foorin(初)
松田聖子(23)
MISIA(4)
水森かおり(17)
LiSA(初)
Little Glee Monster(3)

白組(男)

嵐(11)
五木ひろし(49)
Official髭男dism(初)
関ジャニ∞(8)
Kis-My-Ft2(初)
King & Prince(2)
King Gnu(初)
郷ひろみ(32)
GENERATIONS(初)
純烈(2)
菅田将暉(初)
DA PUMP(7)
氷川きよし(20)
福山雅治(12)
Hey! Say! JUMP(3)
星野源(5)
三浦大知(3)
三山ひろし(5)
山内惠介(5)
ゆず(10)

紅組の初出場は3組で、

・日向坂46
・Foorin
・LiSA

白組は5組で、

・Official髭男dism
・Kis-My-Ft2
・King Gnu
・GENERATIONS
・菅田将暉

以上が初出場のアーティストですね。

意外なのはKis-My-Ft2が初だったこと!ジャニーズが毎年出ているのでKis-My-Ft2も出ていると勝手に思っていました笑。

他には日向坂46や菅田将暉も注目で、2019年人気急上昇した人気バンドのKing Gnuも要チェックですね!!

スポンサーリンク




紅白歌合戦の全出演者の曲は?

紅組(女)

 

白組(男)

 

紅白歌合戦のタイムテーブルは?

紅白歌合戦で一番知りたいのはアーティストのタイムテーブルです!

長時間の放送なので、気になるアーティストをドンピシャで観たいですよね。

そのタイムテーブルですが、まだ情報がありませんでした。

情報が入り次第随時更新していきます!!

【2019】今年の大トリは誰!?予想してみた!

紅白歌合戦2019

2019年の紅白歌合戦の大トリは誰になるのでしょうか!?

毎年大トリは紅組や白組とランダムに変動しますが、2017年、2018年の大トリは白組でした。

なので2019年の大トリも白組かもしれませんね!!

そして、今までの紅白歌合戦で大トリの回数が多い歌手は誰なんでしょうか?

過去のデータがあったので見てみましょう。

1位 11回 美空ひばり、北島三郎
3位 6回 五木ひろし
4位 5回 森進一、SMAP

以上が歴代ランキングです!

さすがの美空ひばりさんと北島三郎さんがダントツのトップに君臨していますね。

3位には五木ひろしさんがランキングしているので、今年も出場するので大トリになる可能性は高いかもしれません!

2017年、2018年の大トリは、

2017年→ゆず

2018年→サザンオールスターズ

と連続白組になっています。

過去の歴代ランキングと2017年、2018年の大トリの流れから見て、大トリは白組で超大御所か中堅でも大人気のアーティストが選ばれる可能性がありますね!!

そのデータからすると2019年の大トリは、

・ゆず

・五木ひろし

・福山雅治

・嵐

以上の4組が可能性として高いですね!!

嵐は2020年で活動休止するので2020年の紅白歌合戦の大トリは間違いないと思いますが、この一年で怒涛に走り続けるので2年連続で大トリもありえますね!

皆さんはどう予想しましたか笑!?

スポンサーリンク




【2019】紅白歌合戦の総合司会は?紅組&白組の司会は?

紅白歌合戦

2019年の紅白歌合戦の総合司会は誰なんでしょうか?

令和初の総合司会&紅組白組の司会を見ていきましょう!

総合司会:内村光良

紅組司会:綾瀬はるか

白組司会:櫻井翔

初令和の記念すべき70回目の紅白歌合戦なのでサプライズも期待されていたのですが、総合司会は内村光良さんが3年連続で担当します!

紅組の司会は綾瀬はるかさん、白組の司会は櫻井翔さんに決定しましたね!

綾瀬はるかさんは過去に紅組の司会を2回務めた実績があり、櫻井翔さんは2年連続で、嵐メンバーでは4年連続とのこと。

2019年の紅白歌合戦は例年よりいっそう盛り上がるでしょう!

総合司会・内村光良さんから意気込みコメント

令和元年。そして70回という記念の年。
さらに「夢を歌おう」というテーマの最後の年。
個人的にも一つの区切りとして、紅白という満ち足りた空間を噛みしめながら終えられたらと思っています。
綾瀬さん、櫻井さんと共に紅白すべての歌手の皆さんを全力で盛り上げていきたいと思います。
そして、私を三度推薦して下さったNHKアメージング・ディレクターの三津谷寛治氏に感謝します。

引用元:NHK

 

紅組司会・綾瀬はるかさんからの意気込みコメント

みなさんにとって良い年越しとなりますように、そして良い年を迎えられますように、出場アーティストのみなさんと楽しく、あたたかく、元気がわいてくるような紅白歌合戦にしたいと思っています。
三度目の紅組司会を務めさせて頂きますが、一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

引用元:NHK

白組司会・櫻井翔さんから意気込みコメント

平成最後の、そして、令和最初の紅白歌合戦の白組司会。
時代の大きな節目に、二年連続で大役を仰せつかり、
身の引き締まる思いです。
昨年、内村さんの背中を見ながら過ごした紅白は、眩しいほど華やかで、ふと笑顔になってしまうものでした。
周りをパッと明るくする司会をされる綾瀬さんとの三人で、
新たな時代の、そして2020年へのファンファーレとなるような番組をお届け出来たらと思います。
心の限り、務めあげたいと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

引用元:NHK

2019年の紅白歌合戦は紅組が勝つのか?それとも白組か?今年も目が離せませんね!!

まとめ

2019年の令和初の紅白歌合戦の出演者&タイムテーブルの記事でした!!

今年の紅白歌合戦は一味違う盛り上がりを見せそうですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク