テレビ

【紅白2019】米津玄師の出演時間はいつ?嵐と「カイト」披露は国立か?

米津玄師
Pocket

 

米津玄師さんが2年連続で紅白に出演することが決定しました!

2020東京五輪・パラリンピックの応援ソング『カイト』を嵐が披露する時に、出演すると言われていますね。

気になるのが米津玄師さんは出演時間はいつなのか?

嵐とコラボする場所が国立競技場との噂もあるので、早速調査していきます!

この記事を読んでわかること

・米津玄師の出演時間はいつ?

・嵐と「カイト」披露は国立?

・2018紅白では徳島から中継?

・米津玄師が紅白に出演することに対してネットの声は?

以上となっています、どうぞ最後まで楽しくお読みください!!

紅白歌合戦2019
【2019】紅白歌合戦の曲順&タイムテーブル完全版!随時更新中!019年の『第70回NHK紅白歌合戦』の出演者が決定しました!!令和初の出場歌手は全41組で初出場は8組となり、今年の紅白歌合戦も盛り上がること間違いありません!今回は、紅白歌合戦の曲順&タイムテーブルを完全紹介していきます。 ...

【紅白2019】米津玄師の出演時間はいつ?

米津玄師さんが作詞作曲をしたNHK2020ソング『カイト』。

嵐が紅白で初披露することが話題になっていましたが、追加情報で米津玄師さんもSPゲストとして出演することが判明しました!

米津玄師スポーツ報知が報じた米津玄師×嵐のコラボ

大みそかの「第70回NHK紅白歌合戦」に、昨年、白組で紅白初出場したシンガー・ソングライターの米津玄師が出演することがわかった。

登場するのは、嵐がNHK2020ソング「カイト」を初披露する企画コーナー。

引用元:スポーツ報知

今年の出演は無いかも?と思っていましたが、なんと嵐とコラボで出演決定と嬉しい限りです。

嵐が『カイト』を披露するシーンに登場するらしいので、米津玄師さんの出演時間は、

後半戦の21:00~23:45

の間に出演します。

もっと詳しい時間ですと、後半戦の23番目、ゆずの『紅白SPメドレー 2019-2020』の後に出演で”23時前後”ではないかと思われます!

スポンサーリンク




嵐と「カイト」披露は国立か?

米津玄師 嵐

米津玄師さんと嵐が『カイト』初披露の場所に”国立競技場”との噂が報じられていました。

NHKは嵐が「カイト」を初披露するにあたり、歌唱にふさわしい場所はどこか―という検討を重ねてきた。紅白幹部らの協議の結果、選ばれたのは、東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムで、11月30日に完成した国立競技場だった。

引用元:スポーツ報知

東京五輪・パラリンピックのメインスタジアムである”国立競技場”が最有力といわれています。

しかし、嵐は今年の紅白の大トリを務めるので国立競技場への移動はないと思います。

なので、嵐は紅白のメイン会場、米津玄師さんは国立からの中継でコラボ?ではないかと噂ですね!

同局関係者は「このコーナーで、嵐と米津による何らかの絡みが見られそうです。トークを展開することになるでしょう」と明かす。

引用元:スポーツ報知

米津玄師さんは出演は決定していますが、歌を歌わずトーク展開の可能性もあると言われています。

トークも良いですが、せっかくなら歌を聴きたいですよね笑。

『嵐と一緒に歌うのか?』
『生出演するのか?』
『VTR出演なのか?』
『歌唱シーンはあるのか?』

など詳細は当日にならないとわかりません!!

果たして、米津玄師さんの歌声は聞けるのか!?期待しかありませんね!

【追記】

ここで新たな情報が入りました!

なんと、米津玄師&嵐が披露する曲『カイト』の撮影が撮り終わっている情報が入りました。

関係者によると、前日28日に国立競技場で嵐と米津の収録が行われたという。米津が今年も紅白に出演する。

引用元:日刊スポーツ

2019年12月28日に収録が行われ、その会場も”国立競技場”でしたね。

紅白の番組内で放送する予定で、米津玄師さんは録画収録で出演決定ですね!

スポンサーリンク




2018紅白では徳島から中継?

米津玄師

去年の紅白2018に出演した米津さんは、祖父が暮らしていた”故郷の徳島”から中継で話題になりましたね。

米津は昨年、亡くなった祖父が暮らした故郷の徳島に凱旋し、大塚国際美術館からの生中継で「Lemon」を歌唱。テレビ初歌唱に加え、幻想的な空間でのパフォーマンスは話題を呼んだ。

引用元:スポーツ報知

なかなかメディアには出ない米津玄師さんなので、大塚国際美術館からの生中継で歌披露は大反響でした!

幻想的なステージは圧巻でしたね!!

米津玄師が「Lemon」を披露した大塚国際美術館

紅白で歴史的な美術館でパフォーマンス披露したのは、米津玄師さんだけでしたね!

今年の紅白はメイン会場?それとも中継か?当日放送を要チェックです!

スポンサーリンク




紅白に向けて米津玄師vs嵐の飲み会が実現!?

嵐と紅白で『カイト』を初披露する米津玄師さんですが、制作前に顔合わせも兼ねて一緒に食事をして6人で飲みにいった事実が発覚しましたね!

嵐&米津玄師の飲み会なんて豪華過ぎじゃないですか笑!?

「カイト」制作前、嵐が米津と初めて対面した際、6人で飲みに行ったという。

引用元:日刊スポーツ

飲み会に参加した嵐のメンバーのこのようにコメント。

大野智のコメント

大野くん
いろいろな話をしました。米津くんは絵も描くので、絵の話も

ニノのコメント

ニノ
後半、(酔って)全然覚えてないって言ってましたよ

6人の飲み会はかなり盛り上がった様ですね、米津玄師さんも後半は記憶がないくらい飲んだらしいですね笑。

この食事会&飲みはファンにとってはスペシャルなエピソードとなり、NHKホールで披露される『カイト』が待ち遠しいです!

初披露する曲『カイト』について嵐メンバーは、

松潤のコメント

松潤
めっちゃいい曲ですよ! 米津くんらしい曲になっています

櫻井翔のコメント

櫻井翔
一生の宝になる映像になりそう。NHKさんの本気度を見た

相葉雅紀のコメント

相葉雅紀
頑張っている人が救われるような優しさにあふれていて、歌っていてとても感動しました

嵐のメンバーのコメントにもあるように、とても良い仕上がりになっている様ですね!

『米津VS嵐』の名前だけでも心躍ります!

生放送まで期待して待ちましょう!!

紅白では『カイト』の制作ドキュメントも放送する予定ですね。

今年は色々話題性のある、紅白歌合戦になりそうですね!

スポンサーリンク




米津玄師が紅白に出演することに対してネットの声は?

まとめ

【紅白2019】米津玄師の出演時間はいつ?嵐と「カイト」披露は国立か?の記事でした。

嵐との紅白でのコラボはどんなパフォーマンスになるのか!?

初披露の『カイト』は期待しかありません!

最後までお読みいただきありがとうございました。

紅白歌合戦2019
【2019】紅白歌合戦の曲順&タイムテーブル完全版!随時更新中!019年の『第70回NHK紅白歌合戦』の出演者が決定しました!!令和初の出場歌手は全41組で初出場は8組となり、今年の紅白歌合戦も盛り上がること間違いありません!今回は、紅白歌合戦の曲順&タイムテーブルを完全紹介していきます。 ...