テレビ

【2019】M-1グランプリ優勝予想はこのコンビ!実力と芸歴から徹底調査!

m1グランプリ
Pocket

 

遂に2019年の令和初のM-1グランプリが開催されます!決勝進出した9名のコンビが発表されましたね!!

大波乱の結果になった準決勝でしたが、M-1優勝はどのコンビに!?

実力と芸歴やネットの予想を踏まえて、2019年の『優勝者』を勝手に予想していきます!!

意外と予想は的確かもしれませんよ~笑。

早速、見ていきましょう!!

この記事でわかること

・M-1グランプリ優勝予想はこのコンビ!

・2019は”かまいたち”が優勝すると噂が?

・全コンビを実力と芸歴から徹底調査してみた!

・かまいたちがラストイヤー?他のコンビは?

・ネットの優勝者予想は?

以上となっています、どうぞ最後まで楽しくお読みください!!

m1グランプリ 2019
【速報】M-1グランプリ2019敗者復活戦の順位&結果!決勝進出者は和牛2019年12月22日(日)に『M-1グランプリ2019』の決勝戦が開催されますね!そして、”敗者復活戦”が六本木ヒルズ・アリーナにて行われました。こちらでは、『M-1グランプリ2019』の”敗者復活戦”の順位&結果を紹介していきたいと思います!!敗者復活戦した1組のコンビは誰だ!?...

【2019】M-1グランプリ優勝予想はこのコンビ!

M-1グランプリ2019の決勝進出者9名のコンビが発表されました!

今回は大波乱の準決勝となり、新たな顔ぶれが揃いましたね。

2019年12月22日(日)の午後6時34分から決勝戦が開催されます!(※敗者復活戦も同日の午後1時55分~)

M-1グランプリ優勝者は”かまいたち”で決定か?

M-1グランプリ2019決勝戦が開催される前から、ある噂が浮上しています。

今回の優勝者が”かまいたち”ではないかと予想されています!!

かまいたちM-1グランプリ2019決勝戦に進出したコンビかまいたち

なぜ”かまいたち”が優勝に最も近いのか、下記で分析したのを紹介していきますね。

まずは、今回のM-1グランプリ2019の決勝進出者を見て行きましょう!

M-1グランプリ決勝進出者はこちらのコンビ!!

M-1グランプリ2019決勝進出者の9組のコンビはこちらです!

①からしレンコン(吉本興業)

からし蓮根メンバー:伊織、杉本青空

②ミルクボーイ(吉本興業)  

ミルクボーイメンバー:駒場孝、内海崇


③ぺこぱ(サンミュージック)

ぺこぱメンバー:シュウペイ、松陰寺太勇

④オズワルド(吉本興業)

オズワルドメンバー:畠中悠、伊藤俊介


⑤すゑひろがりず(吉本興業)

すゑひろがりずメンバー:南條庄助、三島達矢


⑥ニューヨーク(吉本興業)

ニューヨークメンバー:嶋佐和也、屋敷裕政


⑦インディアンス(吉本興業)

インディアンスメンバー:田渕章裕、きむ


⑧見取り図(吉本興業)

見取り図メンバー:盛山晋太郎、リリー


⑨かまいたち(吉本興業)

かまいたちメンバー:山内健司、濱家隆一

以上9組のコンビが決勝戦で激闘の漫才を繰り広げます。

そして、プラス1組が当日の敗者復活戦で決定して合計10組で優勝を目指しますね!

経験と実力から徹底的に予想していきます!!

スポンサーリンク




なぜ優勝者が”かまいたち”と言われているのか?実力と芸歴から徹底調査!

M-1グランプリ 2019

M-1グランプリ2019の優勝者を予想していくのですが『どんな基準で予想を決めるの?』となりますよね。

なぜ優勝者が”かまいたち”と言われているのでしょうか?

予想基準は『実力と芸歴』がコンビの力を見るのに一番わかりやすいです!

芸歴が長ければ優勝できるとは限りませんが、今までの場数が違い本番に本領発揮はできるのが強みです。

実力は、今までのM-1の成績を見ていけばおよその予想は考えられますね。

実力、芸歴はこちらにまとめてみました。

コンビ名 実力 結成年・芸歴
①からしレンコン  2013年(6年)
②ミルクボーイ  2007年(12年)
③ぺこぱ  2008年(11年)
④オズワルド 2014年(5年)
⑤すゑひろがりず 2011年(8年)
⑥ニューヨーク 2010年(9年)
⑦インディアンス 2010年(9年)
⑧見取り図 ◯◯  2007年(12年)
⑨かまいたち ◯◯◯  2004年(15年)
⑩?

※実力の項目は今までのM-1の成績で評価しています。

表を見る限り芸歴が長いコンビは、

1位:【15年】
かまいたち 

2位:【12年】
ミルクボーイ、見取り図

3位:【11年】
ぺこぱ 

となっています。

そして上記の『実力』の◯◯◯、◯◯、◯、△は今までM-1で決勝に行った回数と敗者復活戦まで進んだ回数を表しています。

コンビ 決勝戦の回数と今までの成績
①からしレンコン  初決勝
②ミルクボーイ 初決勝
③ぺこぱ 初決勝
④オズワルド 初決勝
⑤すゑひろがりず 初決勝
⑥ニューヨーク 初決勝(16,17年に敗者復活戦敗退)
⑦インディアンス 初決勝(16,18年に敗者復活戦敗退)
⑧見取り図 2回目(18年決勝9位、17年敗者復活戦敗退)
⑨かまいたち 3回目(17年決勝4位、18年決勝5位、15、16年敗者復活戦敗退)

半分以上のコンビが初決勝で、今までのM-1の成績を見てみますと、

1位:かまいたち   
●決勝3回、敗者復活戦2回

2位:見取り図    
●決勝2回、敗者復活戦1回

3位:ニューヨーク  
●敗者復活戦2回

3位:インディアンス 
●敗者復活戦2回 

※今回のM-1グランプリ2019の決勝も含めて

以上になりますね。

実力と経歴を見るだけでは『かまいたち』がM-1グランプリ2019を有利ではないかと思います!!

総合でM-1グランプリ2019の優勝者を予想してみると、

優勝:かまいたち
2位:見取り図
3位:ミルクボーイ、ぺこぱ、ニューヨーク、インディアンス

になるにではないかと予想されますね!!

M-1での実力は間違いなく反映されると思いますし、芸歴は長ければ長いほど芸に対しての完成度や若手や後輩に負けてはならないプライドが出てくるので強みになります。

しかし今まで準決勝にも上がってきてなかった新鋭、若手も確実にチャンスはありますね!

m1グランプリ
【2019】M-1グランプリ決勝の結果&順位は?松本人志の得点や感想は?2019年12月22日(日)に『M-1グランプリ2019』の決勝戦が開催されます!令和初のM-1グランプリ、決勝出場10組の優勝はどのコンビに!?5040組の頂点に立つのは!?放送と同時に、リアルタイムでM-1決勝の結果&順位を随時更新していきます!速報です!!早速見ていきましょう!...

お笑い好きの著名人5名が優勝予想!?

お笑いナタリーがM1開催直前に”お笑い好き著名人5名”に優勝予想をしていました。

お笑い好き著名人の5名は、

・DJ KOO
・IMALU
・川谷絵音
・井口綾子
・RAM RIDER

早速、みなさんの予想は!?

DJ KOOの予想

1位 インディアンス
2位 かまいたち
3位 オズワルド
爪痕残しそう すゑひろがりず
敗者復活 和牛

IMALUの予想

1位 インディアンス
2位 ミルクボーイ
3位 かまいたち
爪痕残しそう ぺこぱ
敗者復活 アインシュタイン

 

川谷絵音の予想

1位 ニューヨーク
2位 かまいたち
3位 ミルクボーイ
爪痕残しそう ぺこぱ
敗者復活 和牛

 

井口綾子の予想

1位 インディアンス
2位 かまいたち
3位 からし蓮根
爪痕残しそう ミルクボーイ
敗者復活 和牛

 

RAM RIDERの予想

1位 かまいたち
2位 インディアンス
3位 オズワルド
爪痕残しそう すゑひろがりず
敗者復活 ダイタク

以上が5名の予想ですね、圧倒的に”インディアンス”が優勝するのではないか?という結果に!

”かまいたち”の名前も上がっていましたね、皆さんの予想と一致していましたか?

結果が楽しみですね!

スポンサーリンク




前回の2018年の優勝者は誰?

前回のM-1グランプリ2018優勝者は”霜降り明星”でしたね。

霜降り明星M-1グランプリ2018の優勝者した時の霜降り明星

前回の2018年に優勝した”霜降り明星”は、2013年結成で芸歴6年の若手の枠でしたが見事に優勝しました。

このように芸歴が関係なく、若手特有な勢いのある芸風でチャンスを物にする場合があるので、今回のM-1グランプリ2019は盛り上がること間違いありません!

まさかの敗者復活戦から優勝者も!(和牛&ミキ?)

皆さんは誰を優勝者に予想しましたか!?

スポンサーリンク




かまいたちがラストイヤー!?他のコンビは?

かまいたち

M-1グランプリ2019がラストイヤーと言われているコンビが”かまいたち”です。

今年がラストイヤーのかまいたちは、濱家が「一番芸歴が上。15年という規定の中なんですけど、お邪魔させてもらってます感がある。今年優勝して終われたら」と謙虚ながらも自信を覗かせる。

引用元:ナタリー

M-1の規定で芸歴15年以内のコンビしか出場資格がありません。

なので、今回は絶対優勝しないといけないプレッシャーがありますね!!

来年からはもうM-1には出場できません!!

かまいたちの濱家さんは、

「もうお前ら出るなよ」と思っている後輩もいると思うけど、どっちみち来年は出られない。先輩として恥ずかしくない結果を残せたら。

と心境を語っていました。

そして最後に山内さんは、

初めて出たときに緊張した記憶があります。初出場の皆さんには空気に飲み込まれないように、ある程度力を出した上で、ベストを尽くして我々に負けてほしい。

意気込みは半端ないですね!!

果たしてラストイヤー令和初のM-1グランプリでかまいたちは優勝するのか!?

2019年12月22日の放送は必見ですね!!

スポンサーリンク




M-1グランプリ2019の優勝予想の声は?

まとめ

【2019】M-1グランプリ優勝予想はこのコンビ!実力と芸歴から徹底調査!の記事でした。

令和初のM-1グランプリの見どころは、

『ラストイヤーのかまいたちが優勝か!?』
『それとも新鋭の若手のサプライズ優勝か!?』

生放送が乞うご期待ですね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

ミルクボーイ
【動画】ミルクボーイのコーンフレーク&優勝ネタ!M1グランプリ2019激闘のM1グランプリ2019は”ミルクボーイ”が優勝しましたね!!圧倒的な強さで王座を取り、ミルクボーイの人気は社会現象になっています!そして、M1で披露した”コーンフレークのネタ”が話題になっていますね。優勝ネタと同時に爆笑動画を見ていきましょう!!...

スポンサーリンク