ミュージシャン

【2019】ラルクが解散危機?とくダネで発表される解◯を予想してみた!

ラルク
Pocket

 

日本の人気ロックバンドL’Arc~en~Ciel(ラルク・アン・シエル)が公式ツイッターで「ラルク、解○。」と発表!!

『え!?ラルクが解散!!??』
『解◯ってどうゆうこと!!?』
『解散はしないよね!??』

とネット上では予想合戦が繰り広げられています!!

「ラルク、解○。」と告知された内容は、2019年12月3日の情報番組『とくダネ』で発表されると言われています。

ラルクファンはどんな発表があるのか、不安と期待が入り混じっていると思います!

本当にラルクの解散はあるのか!?

解◯を徹底予想していきます!!

この記事でわかること

・ラルクが解散危機!?

・解◯の予想は!?

・とくダネで発表される内容は!?

・解散危機が一度あった!?ハイドとテツヤの不仲説?

・所属事務所のギャラへの不満で解散危機?

・ラルクの解散CMもあった?

以上となっています、どうぞ最後まで楽しくお読みください!!

【2019】ラルクが解散危機?とくダネで発表される解◯を予想してみた!

人気ロックバンドL’Arc~en~Ciel(ラルク・アン・シエル)が公式Twitterで「ラルク、解○。」を発表。

フジテレビ系全国ネットは「とくダネ!」で3日放送の同番組で「大切なお知らせ」を行うものと見られる。さらに公式ツイッターでは「ラルク、解○。」と書かれたビジュアルも公開された。

引用元:スポーツ報知

ラルクが意味深な『解◯』を発表と話題になっていますね!!

『解◯』と言われて最初に予想できる言葉は『解散』です!!しかし、『解◯』と発表したので引掛けがあるかも知れませんね笑。

2019年12月3日の情報番組『とくダネ!』で発表と言われているので、ファンは待ち遠しいと思います。

『解◯』は解散なのか!?それとも、他の解◯なのか!?

早速調査してきますね!!

スポンサーリンク




ラルクの解◯の予想は!?

ネット上ではラルクの『解◯』について予想合戦が繰り広げられています。

世間では『解◯は何のな!!??』と話題になっていますね。

SNS上での『解◯』の予想は、

解禁
解決
解雇 
解脱
解悟 
解散
解釈 
解消 
解職 
解除 
解舒 
解析 
解説 
解体 
解題 
解凍 
解答 
解読 
解任 
解放 
解剖 
解明

解◯の予想できる漢字が多数書き込まれていますね笑。

さすがに大々的な発表で『ラルク、解◯!!』と言っていたので、捻りもなくそのまま『解散』だったら普通すぎますよね笑。

なので、『解散』はない感じがしますが……………。

しかし、『解◯』の予想ランキングは、

1位 解散

2位 解脱 ※解散と同じ意味ですね

3位 解禁

やはり、解とつく字で最初に予想されるのは『解散』ですね。

もし『解禁』なら来年には8年ぶりのライブツアーもやりますし、前代未聞のワールド・ツアーとかの可能性もあります!!

さすがに『解散』は無いとの噂もありますね!

皆さんの予想は何でしょうか!!??

とくダネで発表される内容は!?

とくダネ

2019年12月3日に情報番組『とくダネ!』で内容が発表されます!!

『なぜとくダネ!?』と思いますが、番組となにか関係があるのでしょうか!!?

全国ネットなので、すぐにラルクの解◯情報が拡散されそうですね。

「2019年12月3日(火)8:00~9:50フジテレビ系全国ネットをご確認ください」と発表した。

引用元:スポーツ報知

解禁が『とくダネ!』なので、どのような内容なのかは当日にならないとわかりません!!

・2019年12月3日(火)8:00~9:50

・フジテレビ系『とくダネ!』

まさかのラルク解散はあるのか!!??要チェックです!

当日にテレビの前でラルクファンは釘付けですね!!

スポンサーリンク




ラルクは過去に解散危機があった!?ハイドとテツヤの不仲説?

ラルク

今回の予想の1位になった『解散』の理由は、ボーカルのhydeと、リーダーでベースのtetsuyaがの不仲説があるからですね。

独立・解散騒動に揺れる4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)に、新たな騒動が勃発している。本紙は先月19日付で、メンバーが所属事務所「マーヴェリック」からの年内独立の可能性をスクープしたが、問題はそれだけではない。ボーカルのhyde(48)と、リーダーでベースのtetsuya(47)が緊迫した関係にあるというのだ。今年25周年のライブを東京ドームで成功させたばかりのカリスマバンドが今“完全崩壊”の危機に立たされている。独走スクープ第2弾――。

引用元:東スポ

hydeとtetsuyaが分裂して修復不可能との噂もあります。

ラルク内紛劇の発端は、

・ギャラの未払い

・DVD制作をめぐるトラブル

・hydeとtetsuyaの不仲説

の3点が浮上していますね。

1つ目は、

2006年11月に開催した結成15周年ライブだ。このとき、衛星放送のWOWOWが独占放送したが、この放送権料約600万円は事務所とメンバー間で分配する約束だった。ところが、事務所が昨年まで懐に入れたままだったことが発覚。これで亀裂が生じたという。

引用元:東スポ

事務所側がギャラを払わず、会社のお金としていたことですね。

さすがにラルクメンバーは不満が合ったと思います!事務所トラブルで解散するグループの数は少なくありません。

2つ目の理由は、

2つ目は、15年に大阪で開催されたライブのDVD化の話。これをメンバーの了承を得ることなく事務所が進めたため、メンバーの不信感はピークに。特に憤慨しているhydeとtetsuyaが“独立派”とされ、4人の意向が合致次第、年内にも独立するとみられている。

引用元:東スポ

またまた事務所とのトラブルです!

事務所側が勝手にラルクのライブDVDを発売していたこと、確実に利益のためですね笑。

この事務所側の判断でHydeさんも限界だったとも言われています。

『解散』と言われている、もっとも高い理由は、

hydeとtetsuyaの不仲説。

ラルク

本紙の報道に、ラルク側は沈黙を保ったままだが、実は“火種”はそれだけではなかった。そのhydeとtetsuyaの関係がピリピリしているというのだ。

内部事情に詳しい関係者はこう証言する。

「長い間活動を続けていれば、多かれ少なかれ関係に波が出るのは当然ですが、2人の関係は微妙になっている。特に16年の出来事が決定づけましたね」

引用元:東スポ

2人に間に亀裂が入ったのが、2016年の出来事が関係していると言われていますね。

実際の内容は、リーダーtetsuyaさんの自分勝手な行動でした。

「その年の5月に、味の素スタジアムで2日間のライブをやる計画があったんです。リハーサルも入れれば3日間。そのため、15年の暮れから『スタンバイしておいてくれ』とメンバーに通達がありました。ところが、tetsuyaの個人的なスケジュールが延びてしまい、2月の段階で『やらない』と言いだしたんです。スケジュールを空けていたメンバーは『そりゃ、ねえだろ』と猛抗議。特にhydeの怒りはすさまじかったんですが、tetsuyaも譲らない。結局hydeは『もういいよ…』と言い残して拠点の米ロサンゼルスに帰ってしまったんです」

引用元:東スポ

流石にメンバーは怒ったらしいですね!!

この事件からメンバー同士の仲が微妙になったと言われています。

本当に『解散』はあるのでしょうか!!??

スポンサーリンク




ラルクの解散報道は1度だけではない?ラルクの解散CMもあった?

ラルク解散の噂は一度だけではありません。

過去に2度、3度あり炎上効果で話題になりました!

それもCMで『解散匂わせ』をして注目を浴びましたが、実際はただのプロモーションでしたね。

実際のCMがこちらです。

今回も『解散』ではなく、プロモーションの可能性が高いかもしれません!

とくダネ!でのラルク『解◯』発表を待ちましょう!

情報が入り次第追記していきます!!

【追記】ラルクの解◯は解禁だった!!

ラルク解◯は『解禁』でしたね!!

You Tube公式開設と3曲同時に解禁となりました!

最近では嵐がYou Tube開設して話題になり、ラルクもYou Tubeに参入してチャンネル登録数も一気に伸びそうですね!

まとめ

【2019】ラルクが解散危機?とくダネで発表される解◯を予想してみた!の記事でした。

「ラルク、解○。」と告知された内容は何になるのか!?

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク